「風俗」タグの記事一覧

2016年管理人が選ぶ風俗嬢ランキング

ランキング

管理人が選ぶ風俗嬢ランキング 1年を締めくくる風俗嬢ランキング。 今までは年末に書かなかったが今回から1年の終わりごろにこうやって実際に体験してよかった子をランキング形式で発表したいなと考えている。(予定変更あり) &n・・・

大阪谷町9丁目 ドレスコード

高級ホテヘルドレスコードに行ってきた どもども風俗行ってるか? 今回はいきなりの事なのだが、前から気になっていたドレスコードにいきなり連れて行かれたのである。   と言うのも、俺と友人二人で、久し振りに競馬しに・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」12回目

こんにちわ。管理人です。 えー最近全然サバイバルしていない管理人です。   今回も、アンパイな風俗嬢に行ってきたよ。 みんな知ってる情報ぽいから、そんなに役にたたないがすまんな。   えー今回、行って・・・

大阪 回春エステBam Boo Spa

今回はちょっと変わったジャンルのお店に俺は潜入してみた。 前から気にはなっていて、よくコメントをくださる立会人さんに、相談して、 ちょっと微妙じゃないか!とアドバイスを受けるも、欲求が勝ってしまいそこに突入してみた。 今・・・

素人風俗に潜入してきた話

さて今日は番外編ということで、風俗情報ではない。 ただこういうのもあるんだ程度で読んでくれたら良いかと思う。   さて風俗情報を集めている俺なのだが、こういうタレコミがあったので今日はそれを実験していこうかと思・・・

大阪に来れる人、住んでる人必見

どうも管理人です。 ある日の出来事。もう半年ぐらい前になるのだけど、何気なくこのブログの管理メールBOXを除いてみた。 そると、こんなメッセージが届いていたんだ。 「大阪風俗体験談ブログに弊社のマニュアルを紹介して頂けま・・・

風俗嬢を喜ばせる動画

はい今回は皆様のお役に”立てたら”と思いブログを書かせていただく。 ”立てる”と言っても、あそこではない。 簡単に言えば風俗嬢を気持ちよくさせるテクニック動画 まぁこれは興味があるかないかに分かれると思うが、興味ないやつ・・・

飛田新地の良嬢の見分け方

飛田新地の体験者様に極意を教えてもらった 今日は、風俗の話なんだけど、このブログを読んでくれてなおかつコメントをくれた、名無し様のお話になる。 その方は自力で飛田新地の良嬢の見つけ方を発見され、それをわかりやすく教えて頂・・・

風俗もいいが素人も良いレポート2

風俗に行ってない間に出会いアプリを使って女の子をGETしようというものをまたやっていたんだ。   たぶん、この前のレポしてから5人ぐらいは会ったんだけど、ちょっと今回はその中の一人ですごいものが取れたのでレポし・・・

風俗もいいが素人も良いレポート

3ヶ月前ぐらいだろうか、風俗の悪友から教えてもらった遊びがある。 その遊びというのが、出会いアプリを使って女の子をGETしようというもの。   今回風俗とは関係ないので、風俗以外に興味ないやつは、ページをとじて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ