「素人」タグの記事一覧

風俗もいいが素人も良いレポート5

TOP画像

どもども皆さんこんにちわ。 風俗ブログなのに、全然風俗の情報を更新しない管理人です。   今回は風俗じゃなく、素人と出会った体験談を書こうかと思う。風俗の事しか興味ねーよーって方は、他の記事へ行くことをおすすめ・・・

素人風俗に潜入してきた話

さて今日は番外編ということで、風俗情報ではない。 ただこういうのもあるんだ程度で読んでくれたら良いかと思う。   さて風俗情報を集めている俺なのだが、こういうタレコミがあったので今日はそれを実験していこうかと思・・・

風俗もいいが素人も良いレポート2

風俗に行ってない間に出会いアプリを使って女の子をGETしようというものをまたやっていたんだ。   たぶん、この前のレポしてから5人ぐらいは会ったんだけど、ちょっと今回はその中の一人ですごいものが取れたのでレポし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ