「彩円」タグの記事一覧

大阪 信太山新地 【彩円】 11回目

バキ

こんにちわ。皆様。   そして1ヶ月遅れでの 「あけましておめでうございます。今年もよろしくお願い致します。」 更新遅れて申し訳ございません。   先月の後半に、姫はじめ行ってきたのだが、更新おそくな・・・

大阪 信太山新地 【彩円】 8回目

皆さんこんにちわこんばんわ。 最近は大阪風俗体験談と言うよりも、信太山風俗情報になりつつある、管理人です。 できる事なら、年末年始は避けたいので12月の最初の友人たちと何処かへ行こうと計画中です。   多分、リ・・・

大阪 信太山新地 【彩円】 6回目

更新おそくなり大変申し訳ない。 一応1ヶ月ほど前に行ったレポートになるが参考に読んでほしい。   今回は信太山に二人で訪れたのだが、 よーやくよーやく、「彩円」に入ることができた。   ここの店員は全・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ