「大阪」タグの記事一覧

2016年管理人が選ぶ風俗嬢ランキング

ランキング

管理人が選ぶ風俗嬢ランキング 1年を締めくくる風俗嬢ランキング。 今までは年末に書かなかったが今回から1年の終わりごろにこうやって実際に体験してよかった子をランキング形式で発表したいなと考えている。(予定変更あり) &n・・・

大阪 信太山新地 【彩円】 8回目

皆さんこんにちわこんばんわ。 最近は大阪風俗体験談と言うよりも、信太山風俗情報になりつつある、管理人です。 できる事なら、年末年始は避けたいので12月の最初の友人たちと何処かへ行こうと計画中です。   多分、リ・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」12回目

こんにちわ。管理人です。 えー最近全然サバイバルしていない管理人です。   今回も、アンパイな風俗嬢に行ってきたよ。 みんな知ってる情報ぽいから、そんなに役にたたないがすまんな。   えー今回、行って・・・

大阪 信太山新地 【人久】 5回目

車でちょっと南のほうに向かう予定があったので、その帰りに ちょっと信太山で気になるお店があったのでそこにいくことにした。   それが・・・ 「彩円」     信太山と言えば、俺の評価が高いの・・・

大阪 出屋敷 【かんなみ新地】 4回目 

皆様あけましておめでとうございます。今年も風俗ブログをよろしくお願いします。 さて姫はじめ、姫納めされた方も多いのではないかと思いますが、俺はまだ姫はじめしてないので、姫納めのお話をします。 今回行ったのは、出屋敷にある・・・

大阪に来れる人、住んでる人必見

どうも管理人です。 ある日の出来事。もう半年ぐらい前になるのだけど、何気なくこのブログの管理メールBOXを除いてみた。 そると、こんなメッセージが届いていたんだ。 「大阪風俗体験談ブログに弊社のマニュアルを紹介して頂けま・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」13回目

クラブリッチみんな好きだよなー。実はクラブリッチで書いていないストックが実がまだ2つほど残っているんだ。全然追いつかないし忘れそうだけど、とりあえず更新していこうかと思う。 とクラブリッチの前にちょっと面白い出来事が起こ・・・

飛田新地の良嬢の見分け方

飛田新地の体験者様に極意を教えてもらった 今日は、風俗の話なんだけど、このブログを読んでくれてなおかつコメントをくれた、名無し様のお話になる。 その方は自力で飛田新地の良嬢の見つけ方を発見され、それをわかりやすく教えて頂・・・

こっそりと大阪の風俗嬢NO.1を決めてみた結果

さて結果をお伝えしようじゃないか! たくさんコメント頂きありがとうございます。   残念ながら、見事にみんなばらばらな結果になってしまったので、 大阪の風俗嬢をNO.1を決めることはできなかった。  ・・・

大阪難波ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」4

またまたやんちゃな子猫なんば店の話で申し訳ない。 今日は幻と言われ続けている、 ピンク乳首のSちゃんについて潜入捜査してみようと思う。 いやー最近乳首がきれいなピンクの子に出会っていないから、ちょっと楽しみにしていたのだ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ