「体験談」タグの記事一覧

風俗もいいが素人も良いレポート4

エッチのテクニックは割と重要だな こんばんわ。今回は久しぶりの素人レポをしよう。 俺は定期的に、風俗に行きながら素人も味わうと言う事をしており、多くて月に3人ほど出会って素人の子と夜のアバンチュールを楽しんでいる。 ※や・・・

大阪難波リッチドールスパ(2回目)

リッチドールスパ体験談2回目行ってきた どもども風俗いってるか? 大阪風俗体験談を書いている管理人だぞ。   最近はいろいろな人からの情報がたくさん集まってきて自分であまり風俗にいかなくなったなんとも情けない俺・・・

大阪に来れる人、住んでる人必見

どうも管理人です。 ある日の出来事。もう半年ぐらい前になるのだけど、何気なくこのブログの管理メールBOXを除いてみた。 そると、こんなメッセージが届いていたんだ。 「大阪風俗体験談ブログに弊社のマニュアルを紹介して頂けま・・・

大阪難波ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」3

さて連続投稿で申し訳ない。 たまっていたレポを書いていこうかと思う。   今回ちょっとネットで騒がれてた、女の子を行ってみようかと思い、チャレンジしてみた。 その女の子の情報は少なく、まあ貴重な体験談になるかと・・・

大阪梅田M性感「梅田ゴールデン倶楽部」

いきなりだが私はSである。       そんなS願望の強い私が、M性感に行っても良いのか??     たぶん全然よくないであろうと思っていたのだが、 私の知り合いの上司が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ