大阪風俗人気記事ランキング

  1. (動画あり)素人レポ!ハメ撮りしてきたぜ!
  2. (動画あり)素人レポ!デンマ好き姉ちゃんをハメ撮り
  3. 信太山姫沙羅にて現れたアルソック
  4. 飛田新地の良嬢の見分け方
  5. 大阪京橋ピンサロ「スナイパー」

大阪 信太山新地 【彩円】 11回目

バキ

こんにちわ。皆様。   そして1ヶ月遅れでの 「あけましておめでうございます。今年もよろしくお願い致します。」 更新遅れて申し訳ございません。   先月の後半に、姫はじめ行ってきたのだが、更新おそくな・・・

2016年管理人が選ぶ風俗嬢ランキング

ランキング

管理人が選ぶ風俗嬢ランキング 1年を締めくくる風俗嬢ランキング。 今までは年末に書かなかったが今回から1年の終わりごろにこうやって実際に体験してよかった子をランキング形式で発表したいなと考えている。(予定変更あり) &n・・・

大阪 信太山新地 【金太郎】 10回目

こんにちわ。 コメント返せてない方などいましたらお気軽にお申し付けくださいね!ちょいちょい返せてないところがあるので本当すいません(汗)   では早速今回のレポです。 年末ぐらい信太以外に行ってみようとちょっと・・・

大阪 信太山新地 【姫沙羅】 9回目

皆様こんにちわ。 本当は風俗行く気がなかったのだが、行ってしまった。   たまたま友人と飲んでいたところ、どこか風俗に行きたいとの事。   その友人が初めて俺にそういうところに行きたいと言うので、信太・・・

大阪 信太山新地 【彩円】 8回目

皆さんこんにちわこんばんわ。 最近は大阪風俗体験談と言うよりも、信太山風俗情報になりつつある、管理人です。 できる事なら、年末年始は避けたいので12月の最初の友人たちと何処かへ行こうと計画中です。   多分、リ・・・

大阪谷町9丁目 ドレスコード

高級ホテヘルドレスコードに行ってきた どもども風俗行ってるか? 今回はいきなりの事なのだが、前から気になっていたドレスコードにいきなり連れて行かれたのである。   と言うのも、俺と友人二人で、久し振りに競馬しに・・・

風俗もいいが素人も良いレポート4

エッチのテクニックは割と重要だな こんばんわ。今回は久しぶりの素人レポをしよう。 俺は定期的に、風俗に行きながら素人も味わうと言う事をしており、多くて月に3人ほど出会って素人の子と夜のアバンチュールを楽しんでいる。 ※や・・・

大阪 信太山新地 【姫沙羅】 7回目

皆様こんにちわこんばんわ。 最近信太山を研究している管理人だよ。   今回入ったお店は、信太山での新店のお店。 【姫沙羅】だよ。   今回のメンバーは性豪と二人で信太山に向かい、どこのお店に入ろうか最・・・

大阪難波リッチドールスパ(2回目)

リッチドールスパ体験談2回目行ってきた どもども風俗いってるか? 大阪風俗体験談を書いている管理人だぞ。   最近はいろいろな人からの情報がたくさん集まってきて自分であまり風俗にいかなくなったなんとも情けない俺・・・

大阪 信太山新地 【彩円】 6回目

更新おそくなり大変申し訳ない。 一応1ヶ月ほど前に行ったレポートになるが参考に読んでほしい。   今回は信太山に二人で訪れたのだが、 よーやくよーやく、「彩円」に入ることができた。   ここの店員は全・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ