「2015年11月」の記事一覧

素人風俗に潜入してきた話

さて今日は番外編ということで、風俗情報ではない。 ただこういうのもあるんだ程度で読んでくれたら良いかと思う。   さて風俗情報を集めている俺なのだが、こういうタレコミがあったので今日はそれを実験していこうかと思・・・

日本橋 俺のエステ

まじか

俺は新人兵士と、クロンボーと日本橋を徘徊していたころ、ある一点のお店の看板を見つけた。 それが「俺のエステ」だった。 その時は、結局別のお店に行ったのだけど、ちょっと気になった事があった。   それは・・・あの・・・

京橋 玉乱堂 M性感

結構前のレポになるが、書いて行こうかと思う。 ちょっとその日は新規開拓がしたいと思っており、京橋で何かないかなと思いいろいろ探していたのだが、京橋で人気のあるお店を発見した。   ただ、そのお店はM性感というの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ