「2015年10月」の記事一覧

大阪に来れる人、住んでる人必見

どうも管理人です。 ある日の出来事。もう半年ぐらい前になるのだけど、何気なくこのブログの管理メールBOXを除いてみた。 そると、こんなメッセージが届いていたんだ。 「大阪風俗体験談ブログに弊社のマニュアルを紹介して頂けま・・・

大阪 信太山新地 【勝一】 4回目

俺はある用事で、性豪と新人兵士と遊んでいたのだが、その途中に、いつもながら性豪が風俗にでもいくかーと提案してきたんだ。 性豪といたらそういう話になるのはわかっていたけど、最近はわりと風俗にいきすぎなような気がする。 まぁ・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」10回目(動画追記)

※過去の記事を追記で更新したので、知っているやつは飛ばしてみてくれ。 ちょっとこの子の動画を見つけたので記載していこう。 クラブリッチ10回目になった とうとうこのブログをやり始めて、クラブリッチが10回目になったw そ・・・

風俗嬢を喜ばせる動画

はい今回は皆様のお役に”立てたら”と思いブログを書かせていただく。 ”立てる”と言っても、あそこではない。 簡単に言えば風俗嬢を気持ちよくさせるテクニック動画 まぁこれは興味があるかないかに分かれると思うが、興味ないやつ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ