「2015年9月」の記事一覧

大阪 信太山新地 【人久】 3回目

最近ちょっと信太山新地に行くことがあったので、そのレポをしようじゃないか。 今回は、岸和田の方に遊びに行った帰りに、信太山でもいこうぜということになり、久しぶりの信太山新地にむかうことになった。 今回はこんなメンバー ■・・・

兵庫 出屋敷 【かんなみ新地】 3回目 

ちょっと仕事で兵庫県の尼崎にきていたので、久々に出屋敷のかんなみ新地にいってみようっていうことでかんなみ新地に行ってみたんだ。 かんなみ新地に行ったのはかれこれ2年前の話で久しぶりにいったんだ。 ⇒前回かんなみ新地いった・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」14回目

おまえは何回クラブリッチの調査してるんだ!そう言われても仕方がないぐらいクラブリッチには行っている気がする。 今回は、以前のNO.1風俗嬢を決めようでコメントで候補にあがった子にはいろうということで調査しにいった。 ちな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ