「2015年7月」の記事一覧

大阪京橋ピンサロ「スナイパー」

今回の調査は前回挑戦しようとしていたスナイパーというお店に挑戦したよ。 本当はみんなで行きたかったんだが、ノッポと新人兵士の逃走により行けなかったので、俺は一人でリベンジをしてみた。 もちろん連続の風俗はお財布に負担がか・・・

大阪日本橋ホテルヘルス「激安商事の課長命令」

今回は新規開拓に行ってきた。 今まではほとんど難波界隈や日本橋界隈をうろうろしていたのだが、話あいの末に京橋をせめてみようということになった。メンバーは、俺、ノッポ、クロンボー、新人兵士の4人で向かった。   ・・・

飛田新地の良嬢の見分け方

飛田新地の体験者様に極意を教えてもらった 今日は、風俗の話なんだけど、このブログを読んでくれてなおかつコメントをくれた、名無し様のお話になる。 その方は自力で飛田新地の良嬢の見つけ方を発見され、それをわかりやすく教えて頂・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ