「2015年5月」の記事一覧

大阪日本橋ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」プレミアム

ちょっと気になっていたお店があったので潜入訪問してきたんだが、 そのレポを書こうか。 やんちゃな子猫はもっぱら難波店にいっていたのだが、 なんと日本橋店にプレミアムという嬢が区別されているのがあったので、俺は期待と股間を・・・

大阪NO.1風俗嬢を決めようじゃないか

大阪NO.1風俗嬢をみんなで決めよう 皆さんこんにちわこんばんわ。 ちょっとね・・・このブログも1日1000人以上の人が見に来てくれるようになりました。 本当にありがたい話です。 まぁ1日1000人も見てくれてるのなら、・・・

大阪難波ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」4

またまたやんちゃな子猫なんば店の話で申し訳ない。 今日は幻と言われ続けている、 ピンク乳首のSちゃんについて潜入捜査してみようと思う。 いやー最近乳首がきれいなピンクの子に出会っていないから、ちょっと楽しみにしていたのだ・・・

大阪難波ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」3

さて連続投稿で申し訳ない。 たまっていたレポを書いていこうかと思う。   今回ちょっとネットで騒がれてた、女の子を行ってみようかと思い、チャレンジしてみた。 その女の子の情報は少なく、まあ貴重な体験談になるかと・・・

大阪難波ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」2

さーたまっていたレポを書いていこうか! 実は前回クラブリッチ行った3日後に、もう1度風俗に行ってきたんだ。 というのも客人の滞在時間の最後で、たのしかったからもう1度行きたいとの事だった。   タイに行ったとき・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」12回目

いやー最近風俗イキまくっているんだが、更新せず本当に申し訳ない。 ただたださぼてたわけなんだが・・・・   とりあえず、今回は客人が来ていて、6人でクラブリッチに行くことになったんだ。 メンバーは、俺、性豪、ク・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ