「2014年7月」の記事一覧

福原 ソープ 【なでし娘】

福原のなでし娘に突撃してきた。 夜に性豪と友人と居酒屋で飲んでいるときに、性豪がまたこんな事をいった。 あんた!先週信太山の銀猫にいったばっかりじゃないか!!   とつっこんだが、先週は一発屋で、今週はローショ・・・

大阪 信太山新地 【銀猫】 2回目

信太山新地銀猫に行ってきたよ! 大阪のエースは飛田新地だろうが、俺は大阪のエースは信太山の銀猫だと思っている! ちょっとここでぼやくが、俺は以前飛田に行った事があるんだが、嬢が笑顔で呼び込むわりには、 入ったら愛想があま・・・

OLの品格クラブアッシュに電話する

クラブアッシュに俺は電話しまくったよ なかなか更新おそくなってすまない! 更新おそくなったのには理由がある。 このブログを読んでくれてる人は覚えているだろう。 あのクラブアッシュでFREEで入って一攫千金大当たりの女をひ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ