「2013年11月」の記事一覧

大阪 難波 ファッションヘルス 「グッドチョイス」

最近、参考になりますやらいい情報ありがとうとコメントをちょくちょく頂きうれしくてブログを書くペースがあがりそうです!   意外にもこのブログ1日に、2000人ぐらい見に来てるみたいで、 皆様の良い情報交換の場所・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」6回目

安心と信頼のクラブリッチ6回目の体験談。 クラブリッチは何回も行っているが、そんなに大きくはずれた事がないのが安心と信頼と呼べる!   今回は、新人のEと言う子を指名した! Eの写真みたら単純に可愛いから指名し・・・

難波ファッションヘルス 【OLの品格クラブアッシュ】4回目

このブログを書いていて面白いのが、風俗嬢の名前をオブラートに包んで書いていても、 常連さんにはわかってしまうんだなと思いましたww   でもそれはやはり常連さんだけの特権なんでしょう!   風俗嬢に対・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ