「2013年6月」の記事一覧

難波ファッションヘルス 【OLの品格クラブアッシュ】3回目

またまたOLの品格クラブアッシュに行ってきた。   まぁ理由としては安牌を引きたかったからである。   友人と二人で予約して行ってきた。   私は、前回と同じA子!友人はRらでした! &nb・・・

大阪日本橋ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」 3回目

このブログをずっと読んでくれている方は、何やってるんだ!おまえはと!と思うかもしてない。   と言うのも、やんちゃな子猫日本橋店に行って二度も失敗しているからだ!   なのに、なぜ3回目行くんだ!!バ・・・

風俗選びで重要な事

風俗に行く時に、誰しもがハズレを引きたくないと考えますよね?   数人の友人といっしょにいる時に、飲んだ帰りに風俗に行こうよ!となった場合、ハズレを引く場合はかなり多いですが、 今日は癒されたい!と思って外れ引・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ