「2013年5月」の記事一覧

日本橋ファッションヘルス 【秘書の品格ヴァリエ】

最近風俗に行きまくってレポがようやくおいついた! 今回行ったのは、OLの品格の姉妹店!秘書の品格ヴァリエに行ってきました。     頂いた情報では、OLの品格の方が良いと言う噂をきいたのだが、 ものは・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」4回目

タイから帰国後すぐに、友人となぜか風俗に行こうと言う話になり、風俗に行くことになった。   タイの風俗と日本の風俗どちらが良いのか?そんな風俗比べをするために帰国後に行ってきました。   本当は福原な・・・

タイ バンコクの夜 最終 AV男優島袋浩の店 バニラ(Vanilla)

前回、マッサージパーラー「AQUA」に行ったすぐあとの話。   タイの夜最終日なので、もう一件がんばって行こうということになり、 念願のAV男優島袋浩さんのお店に行くことになった。     ・・・

タイ バンコクの夜 2日目 マッサージパーラー「labell」からマッサージパーラー「AQUA」

タイバンコク2日目の夜の話。 この日はお昼に射撃場で遊んできた。   その後、夜の街をどうするかを考えて、昨日はマッサージパーラーすごくよかったから、 今日もとりあえず、マッサージパーラーに行き、1回抜いたあと・・・

タイ バンコクの夜 マッサージパーラー「AQUA」

更新おくれました! 先日タイに旅行で行ってまいりました!   風俗体験記ということでタイのレポートも書いていこうかと思います。   タイは基本的夜の街が多く、日本人が多いイメージでした!  ・・・

どうでもいい話だけど、来週タイに行ってきます!

風俗ブログなのに、全然関係ない話書きますね。   私来週1週間タイに行ってきます!   そうタイと言えば・・・       GOGOバー!!   が有名ですね!・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」3回目

ゴールデンウィークに安心と信頼のクラブリッチに行ってきました。   私が難波では重宝している、風俗店です。     このブログを書いて3回目の入店!!     もっと他の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ