「2013年3月」の記事一覧

桜川 ショーパブ 【アポロビル】

ちょっとこの記事を書き忘れてたので、追加で書いていこうと思う。   ちょっと前に会社の新年会で行ったのだが、なかなか楽しいスポットがあったので紹介しておこうと思う。   大阪の桜川にあるショーパブのア・・・

難波ファッションヘルスエステ 【アウト?セーフ!!】

今回はちょっと気になるお店難波にある洗体エステアウト?セーフ!!に行ってきた!   洗体エステとはなんぞや!!と思い、ホームページで事前情報を入手する。   すると、洗体とはその名の通り、体を洗ってく・・・

情報商材レビュー 「美人風俗嬢を華麗に落とすテクニック~実録音声~」 

あるコメントで、風俗の体験談以外にも風俗商材なども感想を聞かせてほしいと言うことで、 ちょっと試しに第1回風俗商材レビューをしようと思う。   今回買って見たのは、この風俗商材!     ■・・・

大阪京橋ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」

今回は単独潜入してきました! やんちゃな子猫の京橋店。   以前から、気になっていた ホテヘル 「やんちゃな子猫」 京橋店の人気嬢を予約してみた!!     顔が良いというのもあるが、テクニ・・・

大阪 日本橋  【電車でGOGO】

電車でGOGOに行ってきました 3人で飲んでいる時にちょっと面白い風俗に行こうって話になり、 電車でGOGOに行くことになった。   電車でGOGOとは、 痴漢プレイが楽しめる風俗で直接顔をみて指名できるので、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ