「2013年2月」の記事一覧

大阪梅田 ホテヘル【BUNNY】

昨日仕事終わりに友人と、梅田にあるみつらんと言うお店に行こうとなった!!     セクキャバヘルスみつらんと言うのは、面白そうなシステムで、 女の子が3人回ってきてセクキャバのように乳をもんだりキスを・・・

難波ファッションヘルス 【OLの品格クラブアッシュ】2回目

ふと、以前に行ったOLの品格クラブアッシュの女神様に会いあたくて、 お酒を飲んだ帰りに友人と、OLの品格クラブアッシュに行ってみた。     平日なのに、お店に入るとなかなかのお客の入り。 &nbsp・・・

大阪 信太山新地 【銀猫】 

信太山新地体験談 大阪の新地で信太山新地というところがある。   和泉市にあるんですが、 その信太山新地にてひときわ目立つ建物がある。   それが銀猫と言うお店だ。   信太山に行った事があ・・・

大阪 滝井 【滝井新地】 

大阪でかなりマイナーな新地がある。 知っている人でも行った事は少ないんじゃないだろうか!!     私も、今回はちょっとびびっているのだが、 滝井新地に行ってきた。     噂によ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ