「2013年1月」の記事一覧

大阪 出屋敷 【かんなみ新地】 2回目 

またまた来てしまった、かんなみ新地!   さてさてこのブログのタイトルはなんだ!!   大阪風俗生体験談!!   なのに、また兵庫県のかんなみ新地に行ってしまった。   &nbsp・・・

デリヘル 【ピンクコレクション】

平日の夜中の事、 寝ている時に、友人も女の子に逆レイプされ起きてしまいました。           そのまま寝てしまえばよかったのですが、 余韻が残ってしまい、目が覚める・・・

谷町九丁目ホテヘル 【レイ&マリア】

前から行きたい行きたいと思っていたレイ&マリアに友人と行ってきました!   いつも行きたかったと思ってたのですが、 ここのお店少々お値段が高くて敬遠していたのですが、ある程度ゆとりができたので、 行くことになり・・・

大阪 飛田新地

関西に住んでる風俗好きの方は、飛田新地には1度はいっていると思う。   今回はとりあえず飛田新地の魅力を語り体験談を書こうと思う。     飛田新地は大阪の西成って言うとこにあるいわゆる一発・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ