「2012年11月」の記事一覧

大阪 九条 【松島新地】

友人と飲みの勢いで、松島新地に行こうと言う話になった。   しかも、元々風俗に行く予定がなかったので、私は前の晩に一人でヌキヌキしたのである。     しかし!! ここは風俗体験談の鬼とかす・・・

福原 ソープ 【ひまわり】

今回は、友人のすすめで、神戸の福原まで足を伸ばす事になった。     ここで、私は考えた。     こんなブログ書いているのだから、 どうせなら、1回は高級店に行ってみようかと思っ・・・

難波ファッションヘルス 【OLの品格クラブアッシュ】

すごい風俗嬢がいると聞きつけて、OLの品格クラブアッシュに行ってみた。   ここのお店はなにやら、OLプレイが楽しめるお店として、いつでもランキングにのっているお店のようだ。     これは・・・

風俗あるある(男は元気だよね)

風俗店で女の子を選んで待合室で待っていると、 様々な人間がいます。     私は、その待っている人達を観察するのも大好きなので、 よく、待ち時間があったら観察している。     す・・・

大阪梅田M性感「梅田ゴールデン倶楽部」

いきなりだが私はSである。       そんなS願望の強い私が、M性感に行っても良いのか??     たぶん全然よくないであろうと思っていたのだが、 私の知り合いの上司が・・・

大阪梅田デリバリーヘルス 「ジゴロ」

うん。。。酔ってたから悪いんだよ。 そうだよ・・・・俺は何も悪くない・・・・     そう思いながらのデリヘル体験談を書いております。     あの日は友人と飲んでおり、気持ちよく・・・

大阪日本橋ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」

はい! 今回は大阪で有名なやんねこ(やんちゃな子猫)に行ってきました。   友人の結婚式の2次会、で盛り上がりその後に中学からの同級生たちと、4人で行ってきた時の体験談です。   友人たちが場所を知っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ