「S評価(極嬢)」の記事一覧

大阪 信太山新地 【姫沙羅】 9回目

皆様こんにちわ。 本当は風俗行く気がなかったのだが、行ってしまった。   たまたま友人と飲んでいたところ、どこか風俗に行きたいとの事。   その友人が初めて俺にそういうところに行きたいと言うので、信太・・・

大阪難波リッチドールスパに行ってみました。

リッチドールスパ体験談 こんにちわ。大阪の主に難波界隈をうろうろしている、管理人と申します。 えー今回は、皆さんお待ちかねの進展に潜入してみた。   何人かに質問されてたのと、自分も気になったのと・・・ 宝塚記・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」12回目

こんにちわ。管理人です。 えー最近全然サバイバルしていない管理人です。   今回も、アンパイな風俗嬢に行ってきたよ。 みんな知ってる情報ぽいから、そんなに役にたたないがすまんな。   えー今回、行って・・・

大阪 信太山新地 【勝一】 4回目

俺はある用事で、性豪と新人兵士と遊んでいたのだが、その途中に、いつもながら性豪が風俗にでもいくかーと提案してきたんだ。 性豪といたらそういう話になるのはわかっていたけど、最近はわりと風俗にいきすぎなような気がする。 まぁ・・・

大阪 信太山新地 【人久】 3回目

最近ちょっと信太山新地に行くことがあったので、そのレポをしようじゃないか。 今回は、岸和田の方に遊びに行った帰りに、信太山でもいこうぜということになり、久しぶりの信太山新地にむかうことになった。 今回はこんなメンバー ■・・・

大阪難波ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」

今回も難波周辺での情報でも申し訳ない。 風俗にいくつもりなかったんだが、性豪が最近フリーばっかりで外れる可能性でかいから、 ネット指名でしっかり相手を選ばないか?という提案があり、 それに便乗して、風俗に行くことになった・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ