「OLの品格」の記事一覧

難波ファッションヘルス 【OLの品格クラブアッシュ】9回目

ちょっと前の話になるのだがクロンボーといっしょにいた俺は、どこか風俗にいこうという話になり、うろうろ探していたときの話。   クロンボーが久々にOLの品格行こうよってとことOLの品格クラブアッシュにいくことにな・・・

難波ファッションヘルス 【OLの品格クラブアッシュ】8回目

新年明けましておめでとうございます。 去年度は同じ風俗ばかり行っていたので、今年はいろいろな風俗に挑戦したいなと思っております。 なので、またアドバイスなどありましたらいろいろ教えて頂けたらと思います。   年・・・

OLの品格クラブアッシュに電話する

クラブアッシュに俺は電話しまくったよ なかなか更新おそくなってすまない! 更新おそくなったのには理由がある。 このブログを読んでくれてる人は覚えているだろう。 あのクラブアッシュでFREEで入って一攫千金大当たりの女をひ・・・

難波ファッションヘルス 【OLの品格クラブアッシュ】7回目

OLの品格クラブアッシュでこんな事がおきた 前風俗行った日から三日ほどしかたっていないが、またまたOLの品格クラブアッシュに行ってきた。 もちろん予約していったのですが、まさかの俺が予約する子の名前を間違えるという事態。・・・

難波ファッションヘルス 【OLの品格クラブアッシュ】6回目

OLの品格クラブアッシュをフリーで入ってみた 今回は俺の長い人生の中で、始めて風俗でフリーで入った。   友人と二人で飲みに行った帰りに、友人がどうしても行きたいと言うのでいったのだが、まさかの友人の持ち金が5・・・

俺的な風俗嬢ランキングベスト5

なんか最近風俗も月に1回か2回しかいかなくなり、ちょっと書くことなくなったので、こんな事を書いてみようと思う。 俺的風俗嬢ランキングベスト5 俺が入った事のある風俗嬢をランキング形式で紹介しようかと思います。 こんな事を・・・

難波ファッションヘルス 【OLの品格クラブアッシュ】5回目

OLの品格に行っとけば問題ない 難波周辺の風俗ばかりに行くユーリです。 今回も懲りずにOLの品格に行ってきました。 いつもの友人と、ネットで探しめぼしい子を探し、俺が指名したのは、Sちゃんというこ。   ネット・・・

難波ファッションヘルス 【OLの品格クラブアッシュ】4回目

このブログを書いていて面白いのが、風俗嬢の名前をオブラートに包んで書いていても、 常連さんにはわかってしまうんだなと思いましたww   でもそれはやはり常連さんだけの特権なんでしょう!   風俗嬢に対・・・

難波ファッションヘルス 【OLの品格クラブアッシュ】3回目

またまたOLの品格クラブアッシュに行ってきた。   まぁ理由としては安牌を引きたかったからである。   友人と二人で予約して行ってきた。   私は、前回と同じA子!友人はRらでした! &nb・・・

難波ファッションヘルス 【OLの品格クラブアッシュ】2回目

ふと、以前に行ったOLの品格クラブアッシュの女神様に会いあたくて、 お酒を飲んだ帰りに友人と、OLの品格クラブアッシュに行ってみた。     平日なのに、お店に入るとなかなかのお客の入り。 &nbsp・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ