「C評価(我慢)」の記事一覧

大阪 信太山新地 【山十】 17回目

どもども大阪の風俗体験談を書いている管理人と申します。 ちょっとね、皆さん聞いてください。グーグルさんでね、「大阪 風俗 体験談」で検索するとね、このブログが5番目に出てくるんだけど、 正直、上の5番目に負けているのがく・・・

大阪 信太山新地 【金太郎】 10回目

こんにちわ。 コメント返せてない方などいましたらお気軽にお申し付けくださいね!ちょいちょい返せてないところがあるので本当すいません(汗)   では早速今回のレポです。 年末ぐらい信太以外に行ってみようとちょっと・・・

大阪 出屋敷 【かんなみ新地】 4回目 

皆様あけましておめでとうございます。今年も風俗ブログをよろしくお願いします。 さて姫はじめ、姫納めされた方も多いのではないかと思いますが、俺はまだ姫はじめしてないので、姫納めのお話をします。 今回行ったのは、出屋敷にある・・・

兵庫 出屋敷 【かんなみ新地】 3回目 

ちょっと仕事で兵庫県の尼崎にきていたので、久々に出屋敷のかんなみ新地にいってみようっていうことでかんなみ新地に行ってみたんだ。 かんなみ新地に行ったのはかれこれ2年前の話で久しぶりにいったんだ。 ⇒前回かんなみ新地いった・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ