「B評価(普通)」の記事一覧

大阪 信太山新地 【彩円】 8回目

皆さんこんにちわこんばんわ。 最近は大阪風俗体験談と言うよりも、信太山風俗情報になりつつある、管理人です。 できる事なら、年末年始は避けたいので12月の最初の友人たちと何処かへ行こうと計画中です。   多分、リ・・・

大阪 信太山新地 【姫沙羅】 7回目

皆様こんにちわこんばんわ。 最近信太山を研究している管理人だよ。   今回入ったお店は、信太山での新店のお店。 【姫沙羅】だよ。   今回のメンバーは性豪と二人で信太山に向かい、どこのお店に入ろうか最・・・

大阪難波ファッションヘルス 「アムール」4回目

こんばんわ。大阪風俗体験談を書いている管理人です。 前々から気になっていたアムールのIカップのTちゃんの予約に成功した。   コメントではおっぱい星人なら入って見て損はないだろう。ということで、予約するが、出勤・・・

京橋 玉乱堂 M性感

結構前のレポになるが、書いて行こうかと思う。 ちょっとその日は新規開拓がしたいと思っており、京橋で何かないかなと思いいろいろ探していたのだが、京橋で人気のあるお店を発見した。   ただ、そのお店はM性感というの・・・

大阪日本橋ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」プレミアム

ちょっと気になっていたお店があったので潜入訪問してきたんだが、 そのレポを書こうか。 やんちゃな子猫はもっぱら難波店にいっていたのだが、 なんと日本橋店にプレミアムという嬢が区別されているのがあったので、俺は期待と股間を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ