「A評価(良嬢)」の記事一覧

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」13回目

オリバ

どもども皆様お久しぶりの管理人です。 えーまずは謝らないといけない事が1点あるので最初にそれを紹介しておく。   前回書いた、素人レポの6の事なのだが、記事の最後の方に、出会いたいやつは俺のLINEに連絡してこ・・・

大阪 信太山新地 【山十】 15回目

叫び

どもども最近風俗が月一ペースになっている管理人だぞ。 そして、最近もっぱら信太山新地ばかりを攻めている管理人だぞ。   風俗ブログなのに本当に申し訳ないなと思っているのだが・・・ひとつだけ言わせてくれ。 &nb・・・

大阪谷町9丁目 ドレスコード

高級ホテヘルドレスコードに行ってきた どもども風俗行ってるか? 今回はいきなりの事なのだが、前から気になっていたドレスコードにいきなり連れて行かれたのである。   と言うのも、俺と友人二人で、久し振りに競馬しに・・・

大阪 信太山新地 【彩円】 6回目

更新おそくなり大変申し訳ない。 一応1ヶ月ほど前に行ったレポートになるが参考に読んでほしい。   今回は信太山に二人で訪れたのだが、 よーやくよーやく、「彩円」に入ることができた。   ここの店員は全・・・

大阪 信太山新地 【人久】 5回目

車でちょっと南のほうに向かう予定があったので、その帰りに ちょっと信太山で気になるお店があったのでそこにいくことにした。   それが・・・ 「彩円」     信太山と言えば、俺の評価が高いの・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」10回目(動画追記)

※過去の記事を追記で更新したので、知っているやつは飛ばしてみてくれ。 ちょっとこの子の動画を見つけたので記載していこう。 クラブリッチ10回目になった とうとうこのブログをやり始めて、クラブリッチが10回目になったw そ・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」14回目

おまえは何回クラブリッチの調査してるんだ!そう言われても仕方がないぐらいクラブリッチには行っている気がする。 今回は、以前のNO.1風俗嬢を決めようでコメントで候補にあがった子にはいろうということで調査しにいった。 ちな・・・

大阪難波ファッションヘルス 「アムール」2回目

今回はコメントでこの子いいよっておすすめされた女の子の訪問をしてきた。 久しぶりのアムール。前回いった時はすごく性格が悪い女にあたってからアムールにいくのを閉ざしていたのだが、今回はコメントという有力な情報を得たので自信・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」

大阪ではすごく有名なファッションヘルス、「クラブリッチ」に潜入してきました。   クラブリッチは、マットプレイが楽しめるお店です。   ソープの挿入がないバージョンといったらいいでしょうか?? &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ