「秘書の品格」の記事一覧

日本橋ファッションヘルス 【秘書の品格】4回目

秘書の品格クラブアッシュヴァリエに行ってきました。 今のところ大当たりを引いてないのでこれからどんどん挑戦していこうと思います。 またまたいつもの友人と行こうという話になって、とりあえず電話で予約をする。 「すいませんM・・・

日本橋ファッションヘルス 【秘書の品格】3回目

3回目の秘書の品格に挑戦 いつもの友人と秘書の品格に行ってきた! OLの品格か秘書の品格かOLの休日か迷ったのだが、その中でも秘書の品格が出勤数が多かったので、 秘書の品格に決定した。   いつも風俗に行く時に・・・

難波ファッションヘルス 【秘書の品格】2回目

ブログ更新遅れました! 三つほどあげないといけない記事があるのですが・・・・   のちのちゆっくり更新していきます!   今回は2回目の秘書の品格に行ってきました!   指名したのはRちゃん・・・

日本橋ファッションヘルス 【秘書の品格ヴァリエ】

最近風俗に行きまくってレポがようやくおいついた! 今回行ったのは、OLの品格の姉妹店!秘書の品格ヴァリエに行ってきました。     頂いた情報では、OLの品格の方が良いと言う噂をきいたのだが、 ものは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ