「信太山新地」の記事一覧(2 / 2ページ)

大阪 信太山新地 【人久】 3回目

最近ちょっと信太山新地に行くことがあったので、そのレポをしようじゃないか。 今回は、岸和田の方に遊びに行った帰りに、信太山でもいこうぜということになり、久しぶりの信太山新地にむかうことになった。 今回はこんなメンバー ■・・・

大阪 信太山新地 【銀猫】 2回目

信太山新地銀猫に行ってきたよ! 大阪のエースは飛田新地だろうが、俺は大阪のエースは信太山の銀猫だと思っている! ちょっとここでぼやくが、俺は以前飛田に行った事があるんだが、嬢が笑顔で呼び込むわりには、 入ったら愛想があま・・・

大阪 信太山新地 【銀猫】 

信太山新地体験談 大阪の新地で信太山新地というところがある。   和泉市にあるんですが、 その信太山新地にてひときわ目立つ建物がある。   それが銀猫と言うお店だ。   信太山に行った事があ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ