「信太山新地」の記事一覧

大阪 信太山新地 【姫沙羅】 13回目

どもども1ヶ月に1回しか更新していない、大阪風俗生体験談の管理人です。 今回も、なんとか3月滑り込みで信太山に行ってきましたw   最初にお知らせをお伝えします。 現在俺の方のメールに情報交換掲示板の招待につい・・・

大阪 信太山新地 【一英】 12回目

どもどもこんにちわ皆様。 今回は忘れないうちに早めの更新をしていこうかと思う。   今回も友人の行きたい行きたいの付き添いで、信太山に行ってきたのでレポを書いていこうかと思う。   友人は姫沙羅に行き・・・

大阪 信太山新地 【彩円】 11回目

バキ

こんにちわ。皆様。   そして1ヶ月遅れでの 「あけましておめでうございます。今年もよろしくお願い致します。」 更新遅れて申し訳ございません。   先月の後半に、姫はじめ行ってきたのだが、更新おそくな・・・

大阪 信太山新地 【姫沙羅】 9回目

皆様こんにちわ。 本当は風俗行く気がなかったのだが、行ってしまった。   たまたま友人と飲んでいたところ、どこか風俗に行きたいとの事。   その友人が初めて俺にそういうところに行きたいと言うので、信太・・・

大阪 信太山新地 【姫沙羅】 7回目

皆様こんにちわこんばんわ。 最近信太山を研究している管理人だよ。   今回入ったお店は、信太山での新店のお店。 【姫沙羅】だよ。   今回のメンバーは性豪と二人で信太山に向かい、どこのお店に入ろうか最・・・

大阪 信太山新地 【彩円】 6回目

更新おそくなり大変申し訳ない。 一応1ヶ月ほど前に行ったレポートになるが参考に読んでほしい。   今回は信太山に二人で訪れたのだが、 よーやくよーやく、「彩円」に入ることができた。   ここの店員は全・・・

大阪 信太山新地 【人久】 5回目

車でちょっと南のほうに向かう予定があったので、その帰りに ちょっと信太山で気になるお店があったのでそこにいくことにした。   それが・・・ 「彩円」     信太山と言えば、俺の評価が高いの・・・

大阪 信太山新地 【勝一】 4回目

俺はある用事で、性豪と新人兵士と遊んでいたのだが、その途中に、いつもながら性豪が風俗にでもいくかーと提案してきたんだ。 性豪といたらそういう話になるのはわかっていたけど、最近はわりと風俗にいきすぎなような気がする。 まぁ・・・

大阪 信太山新地 【人久】 3回目

最近ちょっと信太山新地に行くことがあったので、そのレポをしようじゃないか。 今回は、岸和田の方に遊びに行った帰りに、信太山でもいこうぜということになり、久しぶりの信太山新地にむかうことになった。 今回はこんなメンバー ■・・・

大阪 信太山新地 【銀猫】 2回目

信太山新地銀猫に行ってきたよ! 大阪のエースは飛田新地だろうが、俺は大阪のエースは信太山の銀猫だと思っている! ちょっとここでぼやくが、俺は以前飛田に行った事があるんだが、嬢が笑顔で呼び込むわりには、 入ったら愛想があま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ