「クラブリッチ」の記事一覧(2 / 2ページ)

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」8回目

今回はいつもの友人とはまた別の友人2人とクラブリッチに行ってきた。 このメンツで飲みにいくと、95%風俗になるので俺は割引券を所持していた。 飲みにいって案の定、風俗に行くことに。友人Gはクラブリッチに行きたいと何回もい・・・

俺的な風俗嬢ランキングベスト5

なんか最近風俗も月に1回か2回しかいかなくなり、ちょっと書くことなくなったので、こんな事を書いてみようと思う。 俺的風俗嬢ランキングベスト5 俺が入った事のある風俗嬢をランキング形式で紹介しようかと思います。 こんな事を・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」7回目

前回ひどい目にあったクラブリッチなのだが、心が少し癒えてきたのでリベンジしてみた。   最近風俗であまり良い結果を残せていないから、 今回は慎重にデータを調べて行ってきた。   友人と二人で予約をとっ・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」6回目

安心と信頼のクラブリッチ6回目の体験談。 クラブリッチは何回も行っているが、そんなに大きくはずれた事がないのが安心と信頼と呼べる!   今回は、新人のEと言う子を指名した! Eの写真みたら単純に可愛いから指名し・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」5回目

このクラブリッチの体験談を書くのも5回目である。 もっと他の店舗も回れよ!といろいろな声が聞こえそうだが・・・・・ やっぱり安心していけるところをどうしても行ってしまう!情けない話安定が1番さ!   って事で前・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」4回目

タイから帰国後すぐに、友人となぜか風俗に行こうと言う話になり、風俗に行くことになった。   タイの風俗と日本の風俗どちらが良いのか?そんな風俗比べをするために帰国後に行ってきました。   本当は福原な・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」3回目

ゴールデンウィークに安心と信頼のクラブリッチに行ってきました。   私が難波では重宝している、風俗店です。     このブログを書いて3回目の入店!!     もっと他の・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」2回目

久々の更新!! いやー風俗はお金がかかるんでそう何度もいけませんが、行くとなったら胸踊りますね!     今日は、前回の女神様が現れた場所、「クラブリッチ」2回目の突入してみました。   &・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」

大阪ではすごく有名なファッションヘルス、「クラブリッチ」に潜入してきました。   クラブリッチは、マットプレイが楽しめるお店です。   ソープの挿入がないバージョンといったらいいでしょうか?? &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ