「クラブリッチ」の記事一覧

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」12回目

こんにちわ。管理人です。 えー最近全然サバイバルしていない管理人です。   今回も、アンパイな風俗嬢に行ってきたよ。 みんな知ってる情報ぽいから、そんなに役にたたないがすまんな。   えー今回、行って・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」11回目 滝井新地見学

クラブリッチに久々に行った結果 どもども更新遅れました。素人と会ったりすると、更新をさぼるくせがある、管理人だ。 ちょっと溜まっていた記事が何個かあるのだけど、じっくり書いていこうかと思う。 さて今回行ったのは、久しぶり・・・

ただの愚痴ですwクラブリッチ編

いやー新年度からいろいろうまいかないもんですな。 まずはスマホのいきなりの電源がつかず。修理というか交換になるそうでした・・・保証期間がすぎたので莫大な金額がかかってしまうので、結局スマホ一台もちにすることになった。 &・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」10回目(動画追記)

※過去の記事を追記で更新したので、知っているやつは飛ばしてみてくれ。 ちょっとこの子の動画を見つけたので記載していこう。 クラブリッチ10回目になった とうとうこのブログをやり始めて、クラブリッチが10回目になったw そ・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」14回目

おまえは何回クラブリッチの調査してるんだ!そう言われても仕方がないぐらいクラブリッチには行っている気がする。 今回は、以前のNO.1風俗嬢を決めようでコメントで候補にあがった子にはいろうということで調査しにいった。 ちな・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」13回目

クラブリッチみんな好きだよなー。実はクラブリッチで書いていないストックが実がまだ2つほど残っているんだ。全然追いつかないし忘れそうだけど、とりあえず更新していこうかと思う。 とクラブリッチの前にちょっと面白い出来事が起こ・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」12回目

いやー最近風俗イキまくっているんだが、更新せず本当に申し訳ない。 ただたださぼてたわけなんだが・・・・   とりあえず、今回は客人が来ていて、6人でクラブリッチに行くことになったんだ。 メンバーは、俺、性豪、ク・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」11回目

クラブリッチばっかりですいません 本当にこれを読んでいる人にあやまりたいと思う。最近は本当にクラブリッチばかりで申し訳ない。 もーOLかクラブリッチしかいってないよね最近。   あの道の通りで張ってれば俺に出く・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」9回目

今日は友人と3人で友人の誕生日会をひっそりやっていた。 誕生日プレゼントはTシャツやら何やらをプレゼントしたのだが喜んでもらった。   3人で飲んでいて、一人が風俗いこう!というのだが、祝ってもらうやつがそんな・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」8回目

今回はいつもの友人とはまた別の友人2人とクラブリッチに行ってきた。 このメンツで飲みにいくと、95%風俗になるので俺は割引券を所持していた。 飲みにいって案の定、風俗に行くことに。友人Gはクラブリッチに行きたいと何回もい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ