「やんちゃな子猫 難波」の記事一覧

大阪日本橋ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」プレミアム なんば

やんちゃな子猫難波プレミアムに入った結果 もう二度とやんちゃな子猫には行かないと思っていた俺なんだけど、すごく気になる子がいてその子に入ることにした。 ただその子はプレミアム料金でけっこうお値段も高く以前のやんねこのプレ・・・

大阪難波ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」4

またまたやんちゃな子猫なんば店の話で申し訳ない。 今日は幻と言われ続けている、 ピンク乳首のSちゃんについて潜入捜査してみようと思う。 いやー最近乳首がきれいなピンクの子に出会っていないから、ちょっと楽しみにしていたのだ・・・

大阪難波ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」3

さて連続投稿で申し訳ない。 たまっていたレポを書いていこうかと思う。   今回ちょっとネットで騒がれてた、女の子を行ってみようかと思い、チャレンジしてみた。 その女の子の情報は少なく、まあ貴重な体験談になるかと・・・

大阪難波ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」2

さーたまっていたレポを書いていこうか! 実は前回クラブリッチ行った3日後に、もう1度風俗に行ってきたんだ。 というのも客人の滞在時間の最後で、たのしかったからもう1度行きたいとの事だった。   タイに行ったとき・・・

大阪難波ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」

今回も難波周辺での情報でも申し訳ない。 風俗にいくつもりなかったんだが、性豪が最近フリーばっかりで外れる可能性でかいから、 ネット指名でしっかり相手を選ばないか?という提案があり、 それに便乗して、風俗に行くことになった・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ