「やんちゃな子猫 日本橋」の記事一覧

大阪日本橋ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」プレミアム

ちょっと気になっていたお店があったので潜入訪問してきたんだが、 そのレポを書こうか。 やんちゃな子猫はもっぱら難波店にいっていたのだが、 なんと日本橋店にプレミアムという嬢が区別されているのがあったので、俺は期待と股間を・・・

大阪日本橋ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」 3回目

このブログをずっと読んでくれている方は、何やってるんだ!おまえはと!と思うかもしてない。   と言うのも、やんちゃな子猫日本橋店に行って二度も失敗しているからだ!   なのに、なぜ3回目行くんだ!!バ・・・

大阪日本橋ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」 2回目

友人3人と飲みにいった帰りの事である。 友人Aが今日は奥さんがいないから悪さをしたいと言い張るので風俗に行くことになった。     私のおすすめは12時を過ぎるとしまってしまうので、 友人Bのおすすめ・・・

大阪日本橋ホテルヘルス 「やんちゃな子猫」

はい! 今回は大阪で有名なやんねこ(やんちゃな子猫)に行ってきました。   友人の結婚式の2次会、で盛り上がりその後に中学からの同級生たちと、4人で行ってきた時の体験談です。   友人たちが場所を知っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ