Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/imps-inc/www/oosaka_fuuzoku/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/imps-inc/www/oosaka_fuuzoku/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/imps-inc/www/oosaka_fuuzoku/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/imps-inc/www/oosaka_fuuzoku/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895
大阪風俗生体験談 | 関西特に大阪の風俗に潜入して感想を書いていきたいと思います。風俗情報をいろいろ交換しましょ!

大阪風俗人気記事ランキング

  1. 素人娘をハメ撮りしたぞ(動画あり)
  2. 大阪 信太山新地 【勝一】 4回目
  3. 風俗もいいが素人も良いレポート3
  4. 兵庫 出屋敷 【かんなみ新地】 3回目 
  5. 大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」12回目

最新情報

2016年12月5日
S評価(極嬢)
大阪 信太山新地 【姫沙羅】 9回目
2016年11月21日
B評価(普通)
大阪 信太山新地 【彩円】 8回目
2016年10月26日
A評価(良嬢)
大阪谷町9丁目 ドレスコード
2016年10月7日
風俗 番外編
風俗もいいが素人も良いレポート4
2016年9月28日
B評価(普通)
大阪 信太山新地 【姫沙羅】 7回目

大阪 信太山新地 【姫沙羅】 9回目

皆様こんにちわ。 本当は風俗行く気がなかったのだが、行ってしまった。   たまたま友人と飲んでいたところ、どこか風俗に行きたいとの事。   その友人が初めて俺にそういうところに行きたいと言うので、信太・・・

大阪 信太山新地 【彩円】 8回目

皆さんこんにちわこんばんわ。 最近は大阪風俗体験談と言うよりも、信太山風俗情報になりつつある、管理人です。 できる事なら、年末年始は避けたいので12月の最初の友人たちと何処かへ行こうと計画中です。   多分、リ・・・

大阪谷町9丁目 ドレスコード

高級ホテヘルドレスコードに行ってきた どもども風俗行ってるか? 今回はいきなりの事なのだが、前から気になっていたドレスコードにいきなり連れて行かれたのである。   と言うのも、俺と友人二人で、久し振りに競馬しに・・・

風俗もいいが素人も良いレポート4

エッチのテクニックは割と重要だな こんばんわ。今回は久しぶりの素人レポをしよう。 俺は定期的に、風俗に行きながら素人も味わうと言う事をしており、多くて月に3人ほど出会って素人の子と夜のアバンチュールを楽しんでいる。 ※や・・・

大阪 信太山新地 【姫沙羅】 7回目

皆様こんにちわこんばんわ。 最近信太山を研究している管理人だよ。   今回入ったお店は、信太山での新店のお店。 【姫沙羅】だよ。   今回のメンバーは性豪と二人で信太山に向かい、どこのお店に入ろうか最・・・

大阪難波リッチドールスパ(2回目)

リッチドールスパ体験談2回目行ってきた どもども風俗いってるか? 大阪風俗体験談を書いている管理人だぞ。   最近はいろいろな人からの情報がたくさん集まってきて自分であまり風俗にいかなくなったなんとも情けない俺・・・

大阪 信太山新地 【彩円】 6回目

更新おそくなり大変申し訳ない。 一応1ヶ月ほど前に行ったレポートになるが参考に読んでほしい。   今回は信太山に二人で訪れたのだが、 よーやくよーやく、「彩円」に入ることができた。   ここの店員は全・・・

大阪難波リッチドールスパに行ってみました。

リッチドールスパ体験談 こんにちわ。大阪の主に難波界隈をうろうろしている、管理人と申します。 えー今回は、皆さんお待ちかねの進展に潜入してみた。   何人かに質問されてたのと、自分も気になったのと・・・ 宝塚記・・・

大阪難波ファッションヘルス 「クラブリッチ」12回目

こんにちわ。管理人です。 えー最近全然サバイバルしていない管理人です。   今回も、アンパイな風俗嬢に行ってきたよ。 みんな知ってる情報ぽいから、そんなに役にたたないがすまんな。   えー今回、行って・・・

大阪難波ファッションヘルス 「アムール」4回目

こんばんわ。大阪風俗体験談を書いている管理人です。 前々から気になっていたアムールのIカップのTちゃんの予約に成功した。   コメントではおっぱい星人なら入って見て損はないだろう。ということで、予約するが、出勤・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ